« 公約違反 | メイン | Movable Type 4.01 »

照明講習会

今日は照明講習会があった。
芸術祭のためのものだが、参加校でない学校も対象に含められていて、参加校でない学校も講習を受けていた。
私は職員会議のため1時間ほど遅れて行った。
私は照明に関わるようになって長いが、すべて実践の中で学んできた。体系的に学んだことはない。だから今日の話の中には知っていることも多かったが、初めて聞く話も少なくなかった。
ソースフォーはいろいろとできるということは知っていたが、実際に目の前で見たことは数回しかない。ITOに取って代わりつつあるというのは感じていた。

このエントリーについて

2007年12月13日 22:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「公約違反」です。

次の投稿は「Movable Type 4.01」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。