« 照明講習会 | メイン | 立ち稽古 »

Movable Type 4.01

お気づきの方もおいでかと思いますが、このサイトのブログをMovable Type 4.01にしました。
入手したのはもっと前なのですけれど、使用しているプラグインをサポートしているサイトがしばらく利用できない状態になっていたので、待っておりました。その後判明したところではそのサイトもMovable Type 4.01にしたのですが、同時にサーバーを変更したということでした。URLは変更なかったので、変更が行き渡るのに時間がかかったようです。
案の定いくつかのプラグインはバージョンアップが必要でした。

で、変更してみると、デザインが大幅に変わっているのにびっくり。こう書いても何のことか分からないと思いますが。何しろ管理用のページの話なので。

このエントリーについて

2007年12月14日 22:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「照明講習会」です。

次の投稿は「立ち稽古」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。