« G地区総会 | メイン | 期末試験近し »

全国大会プレ公演

今日は追手門学院大手前による全国大会プレ公演があったので、練習を中断して観に行った。
間口が小さいと思ったが、島根の会場の間口は8間で、府大会と同じとのことなので、今回の会場が小さすぎたようだ。
やはりキャストの変更が少し影響しているが、かなりオリジナルのレベルを保っているといえるように思った。
キャストやスタッフの紹介を聞いていると、2年生が1人だけで、3年生と1年生が中心。だから、キャストに1年生が2人入っている。

コメント (2)

追手門学院大手前演劇部、顧問の中條です。
昨日は部員の皆様とご来場くださり、ありがとうございました。
慌しくロクにご挨拶もできず申し訳ありませんでした。
全国に向けて、まだまだ改善点がたくさんあるかと思います。
またの機会にご意見伺えましたら幸いです。
部員ともども、これからもよろしくお願いします。

birdo Author Profile Page:

アンケートには簡単にしか書きませんでした。しかし、部員たちはかなり書いていたようです。
島根での活躍を期待しています。

このエントリーについて

2007年6月24日 22:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「G地区総会」です。

次の投稿は「期末試験近し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。