« 連休 | メイン | Movable Type »

韓国のドラマ

今日の昼にチャングムのアニメ版再放送があった。たまたま見つけて、副音声つまり原語で見た。全部がわかるというほどには行かないが、筋が分かる程度には分かった。元のドラマとはかなり内容が異なる。録画していないので、どう吹き替えているかが分からないのだが、恐らく「今だ!」と言ったであろうところを「今」を意味する語で言っていた。こういう表現は普通のテキストには出てこないので、おもしろかった。

関連するエントリー

韓国のドラマ(2006年04月30日 22時59分
韓国の時代劇(2006年02月27日 22時29分
韓国のドラマ(2006年02月18日 22時56分

このエントリーについて

2006年5月 6日 22:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「連休」です。

次の投稿は「Movable Type」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。