« 春秋座 | メイン | 生徒総会 »

近畿大会結果

最優秀賞兵庫代表滝川第二高校
次点大阪代表工芸高校
創作脚本賞兵庫代表滝川第二高校

コメント (2)

和泉:

そうきましたかぁ
ごのい先生のブログみて滝川第二を観たのですが、率直な意見としては観辛いなぁというのと毒ないなぁという2点
作品紹介の内容以外がなかったので終わってから50分越えていてびっくり…
私は工芸と滝川第二しか観てないのでなんとも言えませんが他校はどうやったんでしょうね?

birdo:

滝川第二の芝居は大阪では出てこないだろうと思いました。
しかし、大阪以外の顧問審査員の方が多いので、可能性は十分だと思っていました。

このエントリーについて

2005年12月26日 18:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春秋座」です。

次の投稿は「生徒総会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。