« 芸術祭 | メイン | 近畿大会2日目 »

近畿大会

今日から近畿大会。部員6人と丹波橋に向かった。途中で1人加わったので、部員は7人が来た。
8:20過ぎに会場に到着したが、京都の実行委員くらいしかいない。それほど早く来なくてもよさそう。
なるべく部員には見てもらいたいが、交通費が結構負担になっているようで、3日とも観劇する部員はほとんどいないのではないかと思う。ちょっと聞いてみると2日間は来たいと言っている部員がいた。たしかに京橋・丹波橋間が片道380円。往復で760円。それに京橋までの交通費が加わる。高校生にとっては大きな負担だろう。

このエントリーについて

2009年11月21日 22:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「芸術祭」です。

次の投稿は「近畿大会2日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。