« 夏休み | メイン | 夏休み »

講習会

今日は大阪市の講習会2日目。照明を担当。
午前中に明かり作り。1班30分。30分はなかなか厳しい。短い台本ではあるけれど。
午後はリハーサルから。これは演技班・音響班・照明班・装置班すべてが協力して行うが、これも30分ずつ。
時間的な制約などがあり、結構大変であったが、その後班ごとに上演。予定時間をオーバーしたので、感想などを言っていく時間がなくなってしまった。
上から見ていたが、どの班も奥の方が暗いのが気になった。フェーダーの上げ間違いなどもあったが、そういうミスをしたらどうなるかとしっかり反省して、二度としないように心がけてもらうしかない。

このエントリーについて

2009年8月11日 23:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏休み」です。

次の投稿は「夏休み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。