« HPF6日目 | メイン | HPF8日目 »

HPF7日目

今日は終業式。エアコンが設置されて夏休みにも授業をすることとなって、当初の予定は22日だったが、新型インフルエンザによる休校のため2日遅れた。

まずは精華小劇場で追手門学院高校「赤鬼」。金蘭会が上演したのは覚えていたが、追手門学院も過去に上演したのは覚えていなかった。しかし、舞台装置を見て思い出した。細部は思い出せないが、同じような演出だった気がする。ろくに思い出せないくせに比較してしまうので、採点が辛くなってしまう。

続いてはウィングフィールドで箕面・箕面東の「百年たったらはじめよう」。随分作り方の異なる芝居を2本見たことになる。こちらの作り方は固まってきたような気がする。悪いことではないが、違う作り方を見てみたいと思う。

このエントリーについて

2009年7月24日 22:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HPF6日目」です。

次の投稿は「HPF8日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。