« 成績会議 | メイン | 来週は府大会 »

学校見学会

今日は学校見学会。中学3年生もそろそろ受験先を決めるべき時期に入ってきているので、多かったように思う。

演劇部は大きくなった装置の建て込みの練習。問題点あり。私の指示に従わずに他の方法を取るならなぜちゃんとその理由を説明できない?パンチカーペットを敷くのだが、敷き詰められるかどうかが今日の時点でなぜわからない?などなど。

2月の工芸展と日程が重なっている芸術祭への演目を届ける時期が府大会後間もなくなので、少し話し合った。その結果、コンクールとは変えるということになった。その意気やよし。しかし、本当に大丈夫?

このエントリーについて

2008年11月15日 22:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「成績会議」です。

次の投稿は「来週は府大会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。