« 来年度の準備 | メイン | 春季フェス第2日 »

春季フェス初日

今日から春季フェス。
演劇部を放っておいてやってきた。

まずは南関東代表(茨城)茨城県立土浦第一高等学校「Be More Tough!」
何とゴキブリをネタに芝居をつくってしまった。生物部が文化祭での研究発表の対象に選んだのがゴキブリ。

続いて中部日本代表(愛知)愛知高等学校「品川心中」
古典落語を原作にしている。
和服を使用しているが、早着替えがあるというせいもあるかとは思うが、着付けに難。

最後は四国代表(愛媛)愛媛県立川之江高等学校「犬山さんと猫田さん」
ほとんど二人芝居。もう二人が少しだけ登場する。
犬山と猫田は同じクラス。その二人が家出(?)をする。

なかなか楽しめた。すべて終わってから出てくると雨がぽつぽつと落ち始めた。1校ごとに入れ替えで外に出なければならない。そのときに降らずによかった。

このエントリーについて

2008年3月28日 21:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「来年度の準備」です。

次の投稿は「春季フェス第2日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。