« 前期選抜入試 | メイン | 入試事務は続く »

学年末試験と入試

今日は1年生と2年生の試験がともにあった。一気に答案用紙が手元にきた。しかし、入試の採点の方を優先させるため、少ししか採点できなかった。
入試の採点はかなり気を使う。わずかの点差が運命を分ける。午前中に生徒を下校させ、午後は採点。何とか全部終わったが、へとへとになってしまった。明日からは資料を作り、合格者を決定するための作業が始まる。合格発表が3月3日(月)のため、2月29日(金)には決定しなければ間に合わない。期限が切られているため、急がねばならぬが誤りの許されない作業。
学年末試験の方も気にはなるが、しばらくは少しずつ進めるしかない。

このエントリーについて

2008年2月26日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「前期選抜入試」です。

次の投稿は「入試事務は続く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。