« 今日も休み | メイン | 雪が降ったようではあるけれど »

あと1週間

いよいよ次の土日が芸術祭。
今日は雪が降るという予報の中、活動しておりました。実際には雪ではなく、雨が降りました。

エアコンが導入されてから、教室で活動する部は震えながらの活動です。エアコンはあっても、スィッチを入れられないのです。元を切られているので、スィッチを押しても点かないのです。導入前はガスストーブだったので、使えたのですが。
これっておかしくないですか?「エアコン授業料」というのを徴収しています。しかも、これは冷房用のみ。暖房用は対象外です。それなら、授業に関係なくても使ってもいいのではないでしょうか。以前は暖がとれたのに、エアコンを導入すると寒さに震えなければならない理由がわかりません。これで風邪を引いたら誰が責任を取るのですか?活動をさせた顧問ですか?

さて、助っ人を頼んでいるので、助っ人を入れて、リハーサルのリハーサルをしました。案の定というべきか、いろいろと失敗をしておりました。失敗は今の内にしておくれ。同じ失敗を繰り返さず、本番では失敗しないために。

このエントリーについて

2008年1月20日 22:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も休み」です。

次の投稿は「雪が降ったようではあるけれど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。