« 自転車 | メイン | 年金 »

Movable Type 4.01とW-Zero3

Movable Type 4.01 に更新してから、W-Zero3 での更新ができなくなった。
ボタンの効きが悪くなった。ログインまでは何とかできるが、ログインするだけでもかなり苦労する。書き込んだ記事を保存しようとしても、そのボタンが全く効かない。ログアウトは何とかできた。
これでは使い物にならない。出先で更新が難しい。いや、携帯電話でできないわけではない。カテゴリーを2つ以上指定することができない。そんなことはそれほど多くはないのだが。
W-Zero3 を持っているのは、ほとんど、これがしたいがためなので、持つ理由の大半を失った。他の利用もしているが、他の機器でもできることばかり。うーむ、どうしよう。

このエントリーについて

2007年12月28日 21:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自転車」です。

次の投稿は「年金」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。