« 打ち合わせ | メイン | リハーサル »

明日はリハーサル

明日はリハーサル。
明日のリハーサルの中では最後。本番が翌日の最初なので飾りっぱなしでよいのだが、終わるのが夜8時過ぎで翌朝9:30の上演というのはちょっときつい。

私の担当する総務の分担を考えていたりした。1人2回にしようと思うと組み合わせが少し難しかった。
総務も明日5時に召集をかけているが、実行委員としての仕事の入っている部員もいるので、装置の搬出のできる人数が思ったより少ない。

このエントリーについて

2007年11月21日 22:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「打ち合わせ」です。

次の投稿は「リハーサル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。