« リハーサル | メイン | 府大会終了、近畿へ »

本番終了

工芸高校の上演が終わった。
調光室に入り、微調節をしていた。まあ満足できる出来栄えだったと思う。

終わって搬出だったのだが、トラックが途中の工事のために通常なら1時間もあれば着くのに3時間を超えた。昨日の搬入のときだったらリハーサルができないところだった。しかし、お陰で戻るのがかなり遅れた。他校の上演をできる限り多く見るように指示しているのだが、2校くらい見逃したことになる。

このエントリーについて

2007年11月17日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リハーサル」です。

次の投稿は「府大会終了、近畿へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。