« 文化祭での著作権 | メイン | 涼しくなってきた »

審査員講習会・常任委員会

今日は午前中採点の残りをし、午後は審査員講習会と常任委員会に出席した。
大阪では現在、顧問審査員2人と卒業生審査員1人で地区大会の審査をしている。私も審査員として出席した。経験を交流したりした。
その後常任委員会。府大会と近畿大会が近づき、具体的になってきた。府大会は例年の通りなのだが、近畿大会は府大会とかなり異なるので時間がかかった。

このエントリーについて

2007年10月20日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「文化祭での著作権」です。

次の投稿は「涼しくなってきた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。