« なかなか練習を見られない | メイン | 常任委員会 »

四役会議

今日はまず職員会議があった。それが終わると演劇部の活動が終わる頃。少しだけ顔を出した。
その後学校を飛び出し、委員長の学校へ。明日の常任委員会の準備のための四役会議。
これまで工芸高校で行っていたが、職員会議があるといった理由から委員長の学校で行った。職員会議が順調に終わったので、予定していた時刻に特に遅れることはなかった。数分遅れたが。
明日の常任委員会はコンクールの準備。例年は府大会と地区大会だけだが、今年は近畿大会もある。会場が府大会と同じということもあって、近畿大会がどうなるのかイメージがしづらい。

このエントリーについて

2007年10月 4日 23:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なかなか練習を見られない」です。

次の投稿は「常任委員会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。