« エスペラント国周遊 | メイン | 秋の気配? »

戻りました

無事に戻ってまいりました。
帰省ラッシュにかかって、新横浜駅に着くとかなり混んでいた。博多行はパスし、新大阪行にした。
東京駅まで出ればよかったと思ったが、新大阪行は予想通り、博多行ほどではなかった。さすがに名古屋までの1時間半は座れなかった。名古屋で下りる客も多く、座れた。

携帯電話が9日に充電できなくなり、慌てた。今日帰宅後、駆け込んで修理を依頼したが、結局機種変更した。どうやら純正の充電器でないとまずいらしい。旅行先には純正でない充電器を持ち歩いていた。これまでは何事もなかったのだが。ついでに純正の補助充電アダプタを購入した。これでこれまでと同じ状態にできる。

このエントリーについて

2007年8月11日 22:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エスペラント国周遊」です。

次の投稿は「秋の気配?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。