« 基礎練習 | メイン | 市の講習会 »

府の講習会

今日は連盟の講習会があった。今年の府大会と近畿大会の会場となるよみうり文化ホールを使って。
人数が多いので、なかなか大変ではあるが、それでもいくらか学んでもらえたのではなかろうかと思っている。
午後のワークショップで短い脚本による芝居作りをしていた。午前中にも同じ脚本を使っていた演技の分科会の班だけ舞台上で実演したが、短時間にも関わらず、一応見せられるレベルになっていた。午後だけの練習だったところはほとんど練習ができていなかった。

このエントリーについて

2007年8月 7日 22:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「基礎練習」です。

次の投稿は「市の講習会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。