« 今日も慌しかった | メイン | 職務 »

成績を出さなくては

1学期の成績を出さなくてはならない。締め切りは明日。
職員会議があったが、思ったより短かった。いろいろと飛び込んできて処理をしながら演劇部の練習を覗いた。昨日よりは長く覗けた。
定時制の二工芸が学校行事のため19時まで活動できたというのもあるが。最近19時まで活動できるというのが当日になってわかるということが多いように思う。早くからわかっていればもっと段取りよくできると思うのだが。

このエントリーについて

2007年7月12日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も慌しかった」です。

次の投稿は「職務」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。