« 地区大会前半終了 | メイン | 懲りないアメリカ »

異常気象?

急に寒くなった。大阪でも木枯らし1号が吹いたとのこと。
北海道では竜巻と思われる現象が起きたらしい。日本では以前は竜巻というものはなかったように思う。かなり小さなものが観測されたという話を耳にするようになったのはいつだったろう。段々と規模が大きくなってきているように感ずる。風による被害は昔からあったが、それは稀だった。しかし、最近はかなり頻繁に耳にするようになって来た。不気味だ。

このエントリーについて

2006年11月 7日 23:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地区大会前半終了」です。

次の投稿は「懲りないアメリカ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。