« 段取り | メイン | 新人公演近し »

首相辞任

今日のニュースは何と言っても首相の辞任だろう。
最早何を言っても響かない状態になっていた。
普天間基地の問題の先送りは連立政権をそれまで維持するというだけの意味しか持たされていないと最初から思っていた。しかし、その代償は大きかった。
しかし、短命政権がこうも続くとは。
昨日の段階で辞任と発表されなかったので、継続かと思ってしまったため驚いた。見事なフェイント。

このエントリーについて

2010年6月 2日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「段取り」です。

次の投稿は「新人公演近し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。