« 中間試験 | メイン | 試験範囲 »

インタビュー

国語の課題だとかでインタビューを受けた。
しかし、「○○大学卒ですか?」とか、一言で終わってしまうような質問は何とかならんかと思った。この質問なら、大学生活に話が及ぶようにするとか、いくらでも工夫のしようがあると思うが。
予めどんな質問をするかを示されていたのだが。いくらかは周辺取材をした上で臨んだようだが、もっといろいろと取材できたはずだと思う。
もう一人、演劇部員が来ると言っているが、つまらん質問をしたら取材拒否してやろうか。

このエントリーについて

2010年5月11日 22:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中間試験」です。

次の投稿は「試験範囲」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。