« 冬ソナ完全版発売延期 | メイン | 年度末 »

twitter

Twitterについてはこれまでも書いたが、以前はほとんど身内だけでフォローし合っているという状態だった。
しかし、先日の春季フェスの前にちょっと検索して、演劇関係の人を見つけてフォローしたら、フォローしてくれる人も増えて、演劇関係の人の方が多くなってきた。ここをご覧の方で twitter をしていて演劇関係のフォロアーを探している方、おいでください。
まだ twitter を始めていない方もどうぞ。ただ、実際にやってみて、自分に合ったクライアントソフトを使うのがコツだと思う。

このエントリーについて

2010年3月22日 21:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬ソナ完全版発売延期」です。

次の投稿は「年度末」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。