« イチロー記録達成 | メイン | 政権交代 »

季節の変わり目

今日は少し涼しかった。雨が少し降ったし、曇っていたから。
もう残暑も終わりつつある。ただ、こういう季節の変わり目は風邪を引きやすい。風邪の症状はインフルエンザに似ているので、今年は大変困る。インフルエンザが疑われる症状があるときは休めと言ってある。だから休んだが結局は風邪だったということがあり得る。今年に限っては最悪の事態を回避するためやむを得ないとは思うが、そういう事態さえも何とか避けてもらいたい。

このエントリーについて

2009年9月15日 22:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イチロー記録達成」です。

次の投稿は「政権交代」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。