« 歌舞伎鑑賞 | メイン | 新人公演 »

熱暴走

学校で使っているコンピュータが最近しばしばフリーズしたりしている。
原因に特に思い当たるものがなく困っていたが、ひょっとすると熱暴走かも知れないと思い至り、壁からの距離を大きくしたり対策を取っている。これでフリーズしたりすることがなくなれば熱暴走だったことが確定する。

ワンボードマイコンを使用していた頃はしばしば熱暴走に悩まされた。夏に扇風機を当てるのはコンピュータ。冬にも暖房は使用しなかったのを思い出す。

関連するエントリー

またしても熱暴走(2009年09月03日 22時16分
熱暴走結着(2009年06月19日 22時39分
熱暴走その後(2009年06月17日 22時12分

このエントリーについて

2009年6月10日 22:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「歌舞伎鑑賞」です。

次の投稿は「新人公演」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。