« 進学説明会 | メイン | なかなか揃わない »

照明プラン相談会

今日は芸術祭のための照明プラン相談会。
会場となるこども文化センターで、当日の仕込みを使用して明かりを作るというもの。
工芸演劇部は他の顧問に頼んで調光室で質問などに対応した。
他校は50分を余らせてきっかけ合わせなどをしていたりしたが、工芸は明かりが多いので、作れなかった明かりが残ってしまった。通常はリハーサルでしかできないのだが、今回は今日かなりの部分ができたのでよしとせざるを得ないだろう。残りはリハーサルの時に作ることになる。

このエントリーについて

2009年1月18日 22:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「進学説明会」です。

次の投稿は「なかなか揃わない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。