« ちょっとゆっくりした | メイン | 採点を終わらせた »

工芸高校テレビに登場

取材に来たのは知っていた。
MBS「ちちんぷいぷい」の一つのコーナーで取り上げられた。撮影研究部の写真甲子園の取材で来ると言う話は聞いていた。どんな仕上がりになるかは見ないとわからないので、職員室にいた先生たちで見ていた。当初聞いていた放送時刻よりも遅かった。まあよく取り上げてくれていたのではないか。

このエントリーについて

2008年12月 8日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっとゆっくりした」です。

次の投稿は「採点を終わらせた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。