« 採点をしたいのだけれど | メイン | 何とか治った? »

風邪を引いてしまった

このところしばらくは風邪気味という状態が続いていたが、一昨日どうも調子が悪くなってしまって、帰りに医者に寄った。熱があるという自覚はなかったが、そこで測ると熱があった。
昨日は休みたいところではあったが、採点のことなどを考えると休むわけにはいかず、出勤して採点をした。それも何とか午前中に終え、午後は休みをもらって帰宅した。帰宅後はひたすら寝た。
今日も演劇部の活動が予定されていたが、他の顧問に頼んで休んだ。
大体治ったとは思っているのだけれど。

このエントリーについて

2008年10月18日 21:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「採点をしたいのだけれど」です。

次の投稿は「何とか治った?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。