« 卒業アルバム | メイン | 試験近し »

芸術祭企画運営委員会

今日は芸術祭の企画運営委員会のため出張した。
天王寺で環状線に乗ろうとしたら、森之宮で自動車が橋脚に衝突したので点検のため運転を見合わせているとのことだった。止むを得ず天王寺商業まで歩いた。
終わってから帰るときは再開しているだろうと桃谷の駅でホームに上がった。改札口では特に表示は出ていなかったが、運転を見合わせているという表示が出ている。天王寺方面に動いている電車を駅の手前で見たので妙だと思った。ダイヤが混乱しているため、いろいろと混乱しているようだった。電車は来たが、信号がなかなか青にならず出発しない。ようやく出たら、次の寺田町で、天王寺駅に電車が満杯になっているとのことでなかなか発車しない。歩くのとどちらが早かっただろうか。

このエントリーについて

2008年10月 7日 22:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「卒業アルバム」です。

次の投稿は「試験近し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。