« 教務主任 | メイン | 今日も自転車 »

自転車

日頃ろくに運動していないので、涼しくなり始めた今日、自転車で学校に行った。
1時間を見込んでいたが少し超えてしまった。
帰りは違う道を通ってみようと思ったのが間違いだった。陽が落ちるのが早くなっているので、暗くなってきたこともあり、方角を失ってしまって、迷ってしまった。GPS携帯なので、位置を確認して進んだが、パンクしてしまった。まだ遠いので途方に暮れたが、幸い自転車屋を見つけることができた。
ちょうどいい運動ではあるが、途中でパンクなどのトラブルがあると困るので、授業のある日はやめた方がよさそう。

このエントリーについて

2008年9月27日 22:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「教務主任」です。

次の投稿は「今日も自転車」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。