« 講習会 | メイン | HPF20日目 »

HPF19日目

今日は昼から節目検診を受けた。節目の年齢に受けるという意味らしい。これを受けるのは出張の扱い。必ず受けろということらしい。検診を出張で受けるというのは妙な気分。初めて受けるので、どうやら最近できた制度らしい。
バリウムを飲んだので、下剤を飲まねばならず、HPFに行こうかどうか迷った。
会場に着いてもまだ迷っていたが、まあもちそうだと思ったので、観ることにした。

今日は大教大池田「ビー・ヒア・ナウ BE HERE NOW」
鴻上作品。
音楽が大きくて台詞を消している。
この役者は1年生だろうと思いながら見ていて、終わってからパンフレットで確認したら、やはりそうだった。
サスがほとんど真上からになっていた。前明かりがないので、幽霊のようになっていた。1度だけ前からも当たっていたので、演出の意図?

このエントリーについて

2008年8月 6日 22:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「講習会」です。

次の投稿は「HPF20日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。