« HPF3日目 | メイン | 講習会とHPF5日目 »

HPF4日目

今日からはウィングフィールド。
茨木東・北摂つばさ。「いやん★」
オムニバス。「人物園」「まちあい」「はなさかちゃん」
人物園は女性が想っている男性から告白について相談をメールで受けると自分に対するものと思い込むことから始まる。ちょっと不思議な世界も登場。
まちあいは2組の男女(一方はカップル)が織りなす不思議な話。滑舌が悪く展開がわからないところがあった。
はなさかちゃんは父と娘の話。娘が小学生から成人まで成長していく。とてもいい父娘関係。

この作者、実は第1作で終わってしまうかも知れなかったという危機があったということが独自パンフレットに書かれている。それを当時別の学校にいたここの顧問が救ったという。一言の怖さも述べられている。

このエントリーについて

2008年7月22日 23:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HPF3日目」です。

次の投稿は「講習会とHPF5日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。