« とりあえずホッと | メイン | 加盟締め切りが近い »

メールは見られているかもしれない

つい先ほど、メールが安全ではないというニュースをやっていた。
何を今更と思ったが、見られる可能性を知らない人の方が圧倒的らしい。
例えるなら、ハガキなので、悪意ある配達人に読まれるかもしれないということ。
読まれたくなければ封筒に(暗号化)いれればよい。

このエントリーについて

2008年5月19日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とりあえずホッと」です。

次の投稿は「加盟締め切りが近い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。