« 打ち合わせ | メイン | 久しぶりの休み »

畑澤先生復活

渡辺源四郎商店店主日記 : 初演劇部によれば、青森中央の顧問だった畑澤先生が昨年転勤した弘前中央演劇部の顧問になったとのこと。昨年は顧問にしてもらえなかったとのことだったので、高校演劇界にとって大きな損失だと思っていた。自校演劇部に注ぐエネルギーを青森中央に向け、青森中央のために脚本を書き、青森中央は今夏の全国大会に進んだ。
現任校の演劇部顧問になれば、昨年度のように前任校演劇部のために何かをするというのは難しくなるであろうから、青森中央にとっては残念なことだろう。しかし、これが本来の姿。両校ともに応援したい。

このエントリーについて

2008年4月 5日 22:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「打ち合わせ」です。

次の投稿は「久しぶりの休み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。