« 二工芸合格発表 | メイン | 時間割作成 »

追い出し会

ついに追い出し会当日。
卒業生も全員ではなかったが、多数出席した。
午前中は準備に当て、在校生が持ち寄った昼食をともにするところから始まった。
各自が数人分を持ち寄ったので、かなりの量だった。
続いてゲーム。在校生が班に分かれてそれぞれがゲームを用意した。
そして「シロツメクサ」の上演。在校生はこの舞台はビデオでしか見ていない。当然キャストはすべてオリジナルとは異なる。それをキャストであったりスタッフであったりした卒業生の前で演じた。
卒業生へのプレゼント、卒業生から後輩たちへのことばと続き、顧問からのことば、最後に卒業生の名前を織り込んだ替え歌で締めくくった。
追試のため謹慎状態にあった部員が、追試を突破し、浦島太郎状態で参加した。

このエントリーについて

2008年3月25日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「二工芸合格発表」です。

次の投稿は「時間割作成」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。