« 会議漬け | メイン | 昨日も会議が長かった »

追い出し会

今演劇部では追い出し会に向けて準備に余念がない。
私の方は新年度の準備に関わっているので、見に行く時間がなかなか取れずにいる。

欠点を出したので、追指導の対象者に課題を与えた。余り時間がないので、簡単にはしてあるが、かなりの時間が経過してしまっている内容であるし、追指導の対象になる者にはそれでもかなり厳しいはず。かなり必死になってもらうしかない。

このエントリーについて

2008年3月11日 23:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「会議漬け」です。

次の投稿は「昨日も会議が長かった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。