« 芸術祭始動 | メイン | 笑って学んでin北京 »

演劇部ブログ

演劇部のブログがようやくまともに動き出したようだ。
部員が交代で書いているのだが、読者がいるという事を認識していなかったようで、書いては長らく放置するということを繰り返していた。
その原因に交代では誰の当番かがわからくなるということがあって、誰が書いてもいいということにした。そうするとどうも誰かが書くだろうという意識が生まれたように思う。
この数日はようやく続くようになった。いつまで続くだろうか。
こちらを一度覗いてください。なお、携帯電話用はこちらです。

このエントリーについて

2007年12月10日 22:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「芸術祭始動」です。

次の投稿は「笑って学んでin北京」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。