« 久しぶりの雨 | メイン | 全国大会入場ハガキが届いた »

同窓会に行ってきた

しばらく書きませんでした。
5日は8月8日に行われる市の講習会の打ち合わせに行き、終了後歓談をしておりました。
6日は連盟の常任委員会があって、8月7日の府の講習会やコンクールのことなどを話しました。かなり時間がかかりました。
7日は学校見学会があって中学生が来たのですが、同窓会のために休みをもらって出席してきました。

同窓会の話は通常書かないのですが、昨年の高校2年のときのクラスの同窓会のときに担任の先生が彭飛さんと付き合いがあるというので、是非お招きしようということになり、実現したのです。その後、その担任の先生の1年生のときのクラス、3年生のときのクラスの合同同窓会にしようという話にまで膨らみ、それも実現したのです。彭飛さんにわずか30分ではありましたが、お話をしていただきました。大変興味深かったのですが、時間が短く、さわりだけという感じでした。

このエントリーについて

2007年7月 8日 22:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりの雨」です。

次の投稿は「全国大会入場ハガキが届いた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。