« 演劇部ブログ | メイン | HPF参加校会議 »

新人公演台本

今日は出勤すると部員が待ち構えていて、新人公演用の脚本を渡された。
授業の合間を縫って目を通した。ネット台本。余り好きではないのだが。視聴覚室で演ずるにはちょっと難しいかも知れないと思った。しかし、何事も挑戦。どう料理してくれるだろう。今は2年生が中心なので、1年生だけでなく、2年生の力量も試されることになりそうだ。

1年生に早く渡したいということで、台本の体裁としては最悪だとは思いながら、印刷。いずれ暇を見つけて台本の体裁にして印刷しなおしたい。

関連するエントリー

新人公演反省会(2007年06月12日 21時18分
新人公演(2007年06月10日 20時25分
新人公演前日(2007年06月09日 21時40分
通し稽古(2007年06月06日 22時31分
新人公演カウントダウン(2007年06月05日 22時05分
新人公演1週間前(2007年06月03日 22時15分
シーン練習(2007年05月28日 22時16分
新人公演初通し(2007年05月27日 21時28分

このエントリーについて

2007年4月26日 22:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「演劇部ブログ」です。

次の投稿は「HPF参加校会議」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。