« 入学式 | メイン | 演劇部ホームページ »

部紹介

今日は1年生は午前中オリエンテーションと午後は部活動紹介。
演劇部も行った。他の部がマイクを使うのに対し、当然のことながら演劇部はマイクなし。原稿を読むところが大半なのに対し、原稿など読まない。
内容は事前には聞いていなかった。相談を受けたときに、余り欲張るなと答えた。他がマイクを使うはずだが肉声で言うのが何よりのポイントだと答えた。
今日は1年生の授業だけだったので、授業がなく、聞いていた。
すべてが終わって、時間がかなり余っていたので、生徒会の部担当の先生が既に入部する部を決めている1年生に手を挙げさせたが、かなりの手が挙がった。2割くらいだったろうか。

このエントリーについて

2007年4月11日 22:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「入学式」です。

次の投稿は「演劇部ホームページ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。