« 府大会リハーサル | メイン | 府大会第2日 »

府大会第1日

今日は大阪府大会の第1日。
総務なので、観るのは難しいが、交代しながら、少しは観ようと思っている。

今日はまず追手門学院大手前。「あげとーふ」というタイトルは何かと思ったら「ほったいもいじるな」のようなものだった。客席を何度も沸かせていた。

次は金蘭会。「どっこいおばちゃん」。演劇部が文化祭の練習を空き家でやっているところに現われた小学生の正体は?

今日の最後に、ある意味では最も気になる福井。「部屋カタス」。強烈な印象を与える。

関連するエントリー

府大会第2日(2006年11月19日 16時43分
府大会リハーサル(2006年11月17日 23時06分
府大会打ち合わせ(2006年11月14日 23時35分
生徒実行委員会(2006年10月08日 22時38分

このエントリーについて

2006年11月18日 19:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「府大会リハーサル」です。

次の投稿は「府大会第2日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。