« Movable Type 3.3 | メイン | 審査員講習会 »

危険な交差点

今日の午後、職員室にいると、外から大きな音が聞こえてきた。すぐには手を離せなかったので、ややあってから窓から外を見ると、案の定交通事故だった。トラックが別のトラックに追突したらしい。既にパトカーが来ている。余りにも早い。ちょうど居合わせた?
実はその交差点はよく事故が起きる。さすがに事故の瞬間を目撃したことはないが(別のところではある)、同じように大きな音がして、見ると事故だったという経験は何度かある。職員室にいるときだけで何度かと言えるので、居合わせなかったときの事故はもう少しあるはず。角の喫茶店は何度か飛び込まれている。対策がとられたので、最近はないように思うが。
しばらくすると消防車が来たので、何事かと見ると、追突したトラックのドアが開かなくなり、運転手が閉じ込められたようだった。
ずっと見ているわけにもいかないので、時々窓から覗いただけだが、結構処理に時間がかかっていたようだ。帰りにその交差点を通ったときに見ると、追突されたトラックがまだあった。

このエントリーについて

2006年10月20日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Movable Type 3.3」です。

次の投稿は「審査員講習会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。