メイン

体育祭 アーカイブ

2010年5月24日

体育祭前

今週の金曜日が体育祭。
応援合戦のための練習がラストスパートに入っている。

2010年5月26日

明日は体育祭予行

明日は体育祭予行。今日も雨が降ったが、明日は曇りの予報。数日前の時点では晴れの予報が出ていたが、少し変わった。
ひょっとしたら、少しくらい降ることがあるかも知れないが、ともかく予定通り終わってくれないと困る。ずれると応援団の練習が土日にも行われることになって、影響が大きい。

2010年5月27日

体育祭予行

今日は体育祭予行だった。
曇っていて気温が低かったが、無事に終わった。
明日もこれくらいがいい。予報ではそうなりそうではあるのだが。

2010年5月28日

体育祭

今日は体育祭。
午前中は曇り、気温は低かったものの、かなり焼けた。
私の学級はかなり頑張っていた。チームジャンプ(大縄跳び)は練習不足がたたって散々だったが。

About 体育祭

ブログ「birdoの日誌」のカテゴリ「体育祭」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリは合唱コンクールです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。