« いよいよ明日です | メイン | 大阪人は文化を評価しない »

新人公演

新人公演が終わりました。40名を超えるお客様がおいでになったようです。
4話から成るオムニバスで、第3話「あの人」が最も良かったように思っています。ちょっとダメを出すとぐんぐんと良くなっていきました。
これまでにも何回かやっているのですが、第4話「嗚呼! 哀愁の生徒会」が同年齢のため最も生き生きと演じるというのが通常なのに、今回は最もひどかったように思います。これは1年生6人にほとんどが出演しているので、その全員が揃わないと練習ができないことが影響しているようです。しかし、体育祭が直前にあるというのは承知で決めた日程。その影響を最小限に食い止めるのが先輩に課せられた課題ではなかったか。一緒になって応援団に行っていてどうする。先輩の招いた結果といえよう。

引退した3年生も応援に駆けつけてくれて、懐かしい顔を久しぶりに見た。

このエントリーについて

2008年6月 8日 22:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いよいよ明日です」です。

次の投稿は「大阪人は文化を評価しない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。